2018/09/29 17:57

マキベリーをこの度新しく少量輸入致しました。

マキベリーと出会ってかれこれ3年が過ぎました。
このフルーツを知って私の人生は大きく変わったんです。
南米チリという果てしなく遠いところからやってきたベリー。
毎朝のマキベリースムージー生活ももうすぐ3年です。
フルーツって太るとか糖分が多いとか言うけれど、フルーツの食べすぎで太ったって話はほとんど聞いたことないと思いませんか?
病気でもない限りフルーツは食べた方が絶対良いと思っています。
ただし、食べ方には気を付けなくてはいけません。
食後のフルーツではなく、なるべく食前。
食間がお勧め。
せっかくのフルーツのもつビタミンや効能を身体の隅々まで行き渡らせたいからです😊
数種のフルーツとマキベリー、そして緑の野菜。
このジュースを健康なうちから続けることによって2年後3年後、10年後に違いがでてくるのではないでしょうか。

でもでも、実感しているのは、大事なことは食べ物の他ではやっぱり心の安定。
いくら良い食べ物を選択して食べても毎日楽しくない、心配事が多ければ身体は健康にはなれません。
楽しく笑顔で、大好きなフルーツを頂く。
これが私にとって健康の秘訣です(*^-^*)